みそかす日記

映画とか本とか美術館とか飲み屋とか。日々のけだるげな記録

夏の歌といえばほら、何も言えないやつ

今週のお題「私の『夏うた』」

ね。
何も言えないやつよ。北島康介氏の言葉じゃないよ。

ほら、あれ。

と思い出そうとした。
しかし、浮かんできたのはなぜか、

♪四六時中も好きと言って。

いや、それも夏だったような気がするけど違うの。
それじゃなくてあれ。
でも、それはそれでなんだったっけ。

と探そうとしたところ、検索候補に「四六時中も好き」が出てきた。
みんな探しているのね。

そう、『真夏の果実』を!

思い切り夏だった。

なにも言えないのは、『何も言えなくて…夏』でした。
思い出すまでもなくそのままだった。

何も言えなくて・・・夏

何も言えなくて・・・夏