みそかす日記

映画とか本とか美術館とか飲み屋とか。日々のけだるげな記録

酔っぱらうと買ってしまう

今週のお題「好きなアイス」

好きというほどでもないですが、べろべろになるとなぜかジャイアントコーンを買ってます。あと、ソフトクリームみたいな形したやつ。チョコレートとしましまになってるのが好き。
多分、チョコレートとハードコーンが好きなんです。

しかし、家に帰ると急に食べたくなくなったりする。お腹いっぱいなことを思い出すんですね。
酔ってる勢いで食べてしまわないと、しばらく冷凍庫が埋まることになります。
もちろん食べるけど。いつかは。

あとは、セブンのチョコミントバー。
これはなかなかおいしい。

どっかで食べたほうじ茶のアイス(ジェラートだったかも)もおいしかったなぁ。

しかしあいつら、砂糖のかたまりだからね。
冷たいからって騙されちゃいかん。