みそかす日記

映画とか本とか美術館とか飲み屋とか。日々のけだるげな記録

カフェ グローブマウンテン

バターコーヒーを飲みました。650円。
ほんのりバターの香りがして、でもコーヒー自体はすっきりめ。底のほうはちょっと苦かった。
なんとなくお腹がふくれた。
マフィンもおいしそうだった。

外見からしておしゃれなお店で、入るまでかなりためらいましたが(気難しそうなお兄さん1人とかだと怖いじゃない)、マスター(なのかな?コーヒー淹れてくれたとおぼしき人)は女性で笑顔が素敵でした。
店内もやっぱりおしゃれなのですが、気後れするような感じはなく、ゆっくりできました。
おじいちゃんも気楽に入ってきてました。
コーヒーはお持ち帰りできて、その場合は300円。

http://globe-mountain-coffee.com

f:id:misoka12:20170715172201j:plain