みそかす日記

映画とか本とか美術館とか飲み屋とか。日々のけだるげな記録

ウェブ広告が豊胸をすすめてくる

どういうわけかわかりませんが、○○だけでバストアップとか、今からでも育つとか、BカップがEカップに!とか広告が出る。

胸が大きくなるとどういういいことがあるのか。

彼氏が喜ぶとかいう話のようですが、本当にそうなの?

世の多くの男性は女性のふくよかな胸が好きらしいけれど、本当なのか。

仮に大きな胸が男性に人気だとして、胸が大きくなるといいことがある、いきなりモテると決まってるわけじゃないよね。

何より、ボイン笑でないと見向きもされない、喜ばれない、という書き方はどうなの。

胸が大きいと重いし肩こるし、たいへんだと思うんだよね。胸の大きな人をうらやましいと思ったことない。なかったと思う。多分。

胸が小さいと見映えしない服って確かにあるけど、着なきゃいいし、私はそんなに困ってません。

結論としては、男性がなんて思ってても、なんというかどうでもいいです。胸しか見てない人ならけっこうだし、胸以外に興味を持ってもらえない自分で胸がないために話してもらえないのだとしたらそれは私の人生の責任なので引き受けます。なので、こういう広告は私にとっては不要なのです。

それをどうやってこのウェブ広告に伝えればいいんだろう。