みそかす日記

映画とか本とか美術館とか飲み屋とか。日々のけだるげな記録

仮想株式とかよくわからないのは小学生と一緒ですが

headlines.yahoo.co.jp

なるほど…。ヒカルさんとヒカキンさんが別人だって今調べてわかった。

最初に見たときは、宇多田ヒカルが詐欺したんかと思いました。

10代のみなさんも、もう少し大きくなると、まあ相当やらかしてることがわかると思います。

とはいえ、この方々も、自分が何をやってたのかあんまりわかってなかったのかなと思わなくもない。

髪を黒に染め直すというのが、いきがって叱られた子どもみたいでちょっとウケたんだけど。

それにしても、ユーチューバーってすごい人気なんですね。

これで食えるんだからたいしたもんだねぇ。くわばらくわばら。

 

今からでも転職できるんかな。

私の仕事もYouTubeなんてことは可能なのか。

僕の仕事は YouTube

僕の仕事は YouTube